コンカリーニョはみんなが参加する劇場です。
様々な方法でご参加ください。

コンカリーニョは2006年の設立当初より、多くのみなさまの参加によってご支援いただいてまいりました。

演劇に少しでも関わりたい、興味はあるけどとりあえず情報が欲しいという方でも、様々な参加方法があります。

ご自分にあった方法で、ぜひ「コンカリーニョ」にご参加ください。


寄付・ファンドに参加する

コンカリーニョ10周年ファンドで参加してくれる方を募集しています。


会員になる

演劇、ダンス、コンサート、フォーラムなど、NPO法人コンカリーニョが行う企画・制作活動の基礎は、会員の方々の年会費によって支えられています。会員 の皆様には、コンカリーニョで開催される様々なイベント情報などを掲載した「コンカリーニョレター」を2ヶ月に1回、お送りさせていただきます。

現在の約250名の皆様に会員としてご登録いただいております。会員として、一緒に「文化」や「面白い地域」を創ってみませんか?

会員の種類 年会費 会員の内容
正会員 10,000円 コンカリーニョの運営に権利と責任を持つ意思のある個人、および団体。総会の議決権を有します。
サポート
個人会員
3,000円 コンカリーニョの活動に参加、あるいは活動を応援する個人。総会の議決権はありません。
サポート
団体会員
20,000円 コンカリーニョの活動に参加、あるいは活動を応援する団体。総会の議決権はありません。


ボランティア会員(カリット)に登録する

コンカリーニョでは、運営にご協力いただけるボランティアスタッフを随時募集しています。

公演日の当日スタッフや事務、また個々人のスキルに応じて印刷物のデザインなど、さまざまな仕事があります。

舞台芸術に興味のある方は、その裏方の仕事に深く関わっていくこともできます。

毎月1回、カリットミーティングを開催しています。

毎回その中で、カリットに応募してくれた方対象に、活動内容を説明する時間を設けています。

「実際に参加できる日数は少なそう」という方も、「まだ参加するかどうかはわからないけれど…」という方も、

どうぞ遠慮なくお問い合わせ下さい。

ボランティア活動をするのは全くはじめてという方も歓迎です。


 メールマガジンに登録する

コンカリーニョから不定期に公演情報や劇場空き情報、劇場料金の割引のお知らせなど、
最新情報をお届けするメールマガジンを発行しています。ぜひご登録下さい。