コンカリーニョのさらなる飛躍のために
コンカリーニョ10周年応援ファンド
にご協力ください。

 

私たちコンカリーニョは、
民間からの1,600万円の寄付という多大なるご協力と期待をいただき、
NPO立NPO運営の「生活支援型文化施設コンカリーニョ」を2006年にオープンしました。
ありがとうございます。以来、自由度の高い空間性と柔軟な運営体制により、様々な実験的演目にも対応できる劇場として注目されてきました。

特に、演劇分野では、新聞などで大きく取り上げられる話題作の上演や、地域住民が出演する「温故知新音楽劇」などで観劇者を増やしつつあります。
また、地域に開放するイベントの一つである夏祭りでは、地域で活動しているサークルなどが発表を行い、大勢の方と交流しています。

しかし、10年前に資金の都合上、中古でそろえた設備備品の劣化も見られるようになりました。
そこで、この10年のご支援を感謝するとともに、コンカリーニョの次なる10年、20年に向け、今一度ご協力をお願いします。

地域とともに歩む劇場「コンカリーニョ」を応援してください。

皆さまのご支援、コンカリ応援ファンドへのご参加をお待ち申し上げます。

目標金額 ¥5,000,000!

グラフ(2016年6月1日現在)


コンカリーニョ10周年応援ファンドの使い道について

 

  • コンカリーニョ10周年記念誌発行費用

  • コンカリーニョ満10歳記念イベントの開催費用

  • 劇場設備の改補修および設備更新費用


コンカリーニョ10周年応援ファンドに寄付をお願いします。

ここから今すぐ寄付ができます。
ペイパルまたはクレジットカードによるオンライン決済で気軽に寄付できますので、
皆さまのご支援、コンカリ応援ファンドへのご参加をお待ち申し上げます。

1口 3,000円

1口 10,000円

寄付特典:劇場エントランスにご芳名記念プレート掲示

1口 100,000円

寄付特典:劇場エントランスにご芳名記念プレート掲示、HPに1年間のバナー掲載(ご希望の方)、劇場椅子(全173席)の背にご芳名プレートの掲示(現在可能席数残69席)

仮認定NPO法人取得にともなう寄付金控除について
(認定期間平成26年3月24日から平成29年3月23日まで )
NPO法人コンカリーニョは、「仮認定NPO 法人」となりました。仮認定を受けたことにより、平成26年3月24日以降のNPO法人コンカリーニョへのご寄付が、税制優遇措置(寄付金控除)の対象になります。