「コンカリーニョ 迷宮の夏祭り」出演者・出店/出展者 募集!

今年もやります!
コンカリーニョが総力をあげてお送りするコンセプト夏祭り第二弾!
昨年の「時代劇夏祭り」に続きまして、今年お送りいたしますのは・・・

 

コンカリーニョ迷宮の夏祭り
探偵VS大泥棒 ~時計仕掛けのカリフラワー~

 

探偵諸君
どうか力を貸して欲しい。諸君らの明敏な知性と卓抜した推理力が必要なのだ。
7月14日、我が屋敷にて諸君らの来訪を待つ。     コン・カリーニョ3世

 

街外れのお屋敷、コン・カリーニョ邸では今年も恒例のサマーパーティーが開催される。
毎年大勢の人々で賑わうこのパーティの目玉は、代々この家に受け継がれる秘宝 “幻のカリフラワー” の一般公開だ。
そんな年に一度のパーティの準備で大忙しのコン・カリーニョ邸にある日突然、世界を股にかける天下の大泥棒・怪盗CHIZUからの予告状が届く。
「7月14日。世界中の仲間と共に貴殿のカリフラワーを頂きに参る」

 

あなたは探偵?それとも泥棒
今年も仮装大歓迎!ステージイベントに出店にゲーム!1日限りのお祭り騒ぎ!
秘宝 “幻のカリフラワー” を守るか奪うかはあなた次第!

 

 

【開催日時】2018年7月14日(土) 10:00~17:00

*****************************

昨年リニューアルした「コンカリーニョコンセプト夏祭り」の第二弾。
公募によるステージイベントや出店はそのままに、より多くのお客様にお楽しみ頂けるよう、毎年違ったコンセプトを打ち出して参ります。
昨年の「時代劇夏祭り」に続き、今年のコンセプトは「探偵VS大泥棒」。
劇場であるコンカリーニョの強みを生かし、場内演出やスタッフの衣装もコンセプトに沿ったもので揃え、
「秘宝 “幻のカリフラワー” を狙う泥棒と、それを阻止すべく集結した探偵たちとの攻防」というストーリーと共にお祭りが進行していきます。

ステージイベント出演者の皆さま、出店/出展者の皆さまにも可能な限りご協力頂きます。

例)・探偵風、もしくは泥棒風の衣装を着る。小道具を持つ。メイクをする。
  ・出店の場合、探偵風もしくは泥棒風の商品を販売する(この日だけ商品の名称を変えるだけでも可)
   ・出店の場合、探偵や泥棒をテーマにした店構えに装飾をする。 等

衣装/小道具/装飾はコンカリーニョでもいくつかご用意します。(持込大歓迎)

 

 

 

【募集要項】

●出演者
<ジャンル>バンド演奏以外でジャンルは問いません
<持ち時間>20 分以内
<募 集 数>10組程度

<応募条件>
琴似・八軒・二十四軒・山の手・発寒にお住まいの方、お勤めの方、もしくはコンカリーニョの会員の方。
「迷宮の夏祭り」のコンセプトにご賛同・ご協力頂ける方。大掛かりな舞台転換を必要としないものに限る。

 

 

●出店/出展者
<ジャンル> 手作り品、実演、飲食等
<募集数>10 店舗程度
<出店料>売り上げの 20% をいただきます。
<広 さ>1.8m×2m 程度(出店場所により異なります。)

<応募条件>
「迷宮の夏祭り」のコンセプトにご賛同・ご協力頂ける方。
飲食関係については、臨時営業許可申請が容易なもの。 当方でご用意できるものは、電源とイスのみです。
※応募多数の場合は、地域の方、NPO関係者を優先させていただきます

 

 

 

【申込方法】

下記の申込用紙にご記入の上、タイトルを「迷宮の夏祭り」とし、メールまたはFAXにてお申込み下さい。
出店をご希望の場合は当日提供予定の「おすすめメニュー」の写真も一緒にお送りください。

夏祭り申込用紙

 

 

 

【申込締切】
2018年6月20日(水)

 

 

 

 

【お申込み・お問合せ】
NPO法人コンカリーニョ
TEL:011-615-4859 / FAX:011-615-4866
MAIL: mail@concarino.or.jp