【コトニ発掘チャレンジャー!】作品参加募集

あなたの住む 「コトニ」 ってどんな場所?!

「◯◯がお気に入り♪」
「◯◯ってすごいんだよ?」
「この◯◯は残したい!」
など、 コトニの 「とっておき」 を作品で紹介しませんか?
初心者でも大丈夫!
携帯での動画撮影や友達と一緒の参加など、気軽に参加してください。
歴史を感じる写真や想いの表現なども大歓迎です!
3月4日に八軒会館にて開催のイベントで、作品を、どーん☆とお披露目!

難しく考えることはありません!
みなさんの思う「コトニ」を色々な形で募集しています!

【動画部門 募集 5 組】
・ コトニに関するオリジナル動画を、 プロジェクターから映写して紹介☆
・ 著作権を侵害していないものなら、 気軽になんでも、 まずは送ってみましょう。
・ ケータイ動画 OK。
・ 他人が写っていないものにしてください。
・ 動画の長さは 3 分まで。
・ 動画は前もってデータでお贈りいただきます。(送付先を後日お知らせいたします)

【パフォーマンス部門 募集 5 組】
・ コトニに関するオリジナル作品であれば何でもできます! (たとえば、 ダンス、 弾き語り、 落語、 コントなど)
・ マイクは 3 本つかえます。
・ CD、 カセットテープが再生可能。
・ パフォーマンスは撮影し、 動画として後日 HP にアップ予定です。
・ パフォーマンスの長さは 3 分まで。

【展示部門】
・ すてきな風景の絵、 想いを詩や俳句や短歌に、 懐かしいあの頃の写真 ・ ・ ・ など、 オリジナル作品ならなんでも OK !
・ 掲示板 1 枚か、 長テーブルにおさまれば、 何点でも設置できます。
・ 「この作品にはこんな想い、 思い出があるんだぜ!」 という方には、 ご自分で作品紹介をすることも可能!

作品参加の方はこちらのサイトよりお申込みください。
締切:2月22日(水)まで