クラウドファンディングに挑戦します!

「コンカリーニョ満10歳記念year!」と銘打って、大騒ぎしているコンカリーニョですが、
気付けば記念yearも残すところあと2ヶ月ちょっと。
たくさんの皆さまにお付き合い頂き、コンカリーニョは本当に皆さまのおかげでここまで来れたのだなあということを実感するとともに、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございます!

 

開設より10年を迎えたコンカリーニョ。
たくさんの皆さまと出会えたこの10年でコンカリーニョは10歳年をとりました。
劇場の設備も10歳年をとりました。

そして今、劇場には欠かせない舞台照明の設備「照明ユニット」が、不安定な状態になってきています。
コンカリーニョ設立時の10年前に、中古で購入したもので実際には20年前くらいから使われているものです。
壊れては修理して使用しているのですが、いつ修理不可になってもおかしくない状況で、
このままでは劇場に灯りがともらなくなってしまいます。

そこで今回、コンカリーニョは新たな10年間に向けて新しい照明ユニットを購入する為に、
そしてコンカリーニョを次の10年に繋ぐ為に、クラウドファンディングに挑戦をすることにしました!

皆さんに愛していただいたこの10年、“次の10年”は、いただいた愛を、次の世代に引き継ぐ10年にします。

どうか今一度、皆さんのお力をお貸しください!

 

くわしくはコチラ!

クラウド