「ハピてん」 ハッピーバースデーコンカリーニョ 満10歳誕生日イベント

hapi10_web

コンカリーニョは今年で満10歳!

むかし、倉庫だった頃を知っている人も、今のコンカリーニョになってから出逢った方も・・・

コンカリーニョ、無事に10年もちました!ありがとうございます!!

2006年5月7日のこけら落としを皮切りに、様々な団体・企画の公演が10年間で約560公演も開催されました!
満10歳を記念し、誕生月である5月にオープンステージスタイルの一日イベントを開催します。
開設から今までお世話になった方、縁のある団体、アーティストなどのミニステージも企画します。

2016年5月28日(土)
13:00~20:00

※開場は12:00です。

入場は全員一律500円!
しかも1ドリンク付いてきます!!

入退場は自由です。

もちろんステージでパフォーマンスも行いますが、それより何よりコンカリ―ニョの「今」を見に来てください!
そして、今この時が迎えられたことを、一緒に喜び、楽しみたいのです!
飲み物はたくさん用意しますので、飲みながらお話しましょう!

大変お待たせいたしました。
ハピテンステージ出演者が決まりましたので発表します。
フリーステージ枠もございますので飛び入り参加もOKです!

【ステージプログラム】

コンカリーニョ職員バンド(バンド)
昭和レディ(ダンス)
演歌ユニットちずとジロ
ハムプロ
Pua Himene Tahiti(タヒチアンダンス)
夢カンパニー(お笑い)
オーギリング(大喜利)
柴田詠子(ダンス)
福士文治(詩の朗読)
阿部樹子(ダンス)
斉藤久美子(歌)
もえぎ色(ダンスパフォーマンス)
Ikura×偶玉ザム子(暗黒舞踏)
友民(カホン叩き語り)
アンディ・ムジーク・カンパニー(歌・踊り・寸劇など)
Concarino de クイズ(クイズ)
ナヤリーナ(トーク!?)
刈谷 翔(ピアノ伴奏)
明菜対決!八田莉子VSちず
南参(トーク)
伊藤ギター音楽教室(クラシックギター独奏)
ジュリエット棚田(歌謡ショー)

・フリーステージについて
フリーステージは、特に事前に申し込みを受け付けていない自由時間です。席で歓談するもよし、ステージが空いている時間帯はオープンマイク・オープンステージです。当日の飛び入りでパフォーマンスしていただくことも可能です。ジャンルは問いませんので、時間内で収まるように調整をお願いします。

応募はこちらから